2012年2月10日金曜日

運命の出会いまでもうすぐ・・・

昨年5月の初開催から独身男女の注目を集めている
『DeIMAX』

第4弾の開催が迫ってきましたね。
今回は600人 <◎0◎!>
参加店舗も22店舗とまたまた増えました。



出会いを求める皆さん、チケットはゲットしましたか?
しましたよねぇ(^o^) (実は私も・・・)

前回から長横町から二十六日町、番町と参加店のエリアも広がり、
ジャンルも多彩になったので、お気に入りのお店発見も出来たかも。

今回から初参加の店舗も面白そうなお店がたくさんありますねぇ。

 
長横町の串乃助さん、六日町オラクルセンターのレッドアローズさん。

 

六日町のいわとくパルコはてまひま家さんと眞味さん。
ハーモニカ横町からは、チャクラさんなどなど。
昭和通りの老舗焼肉店大満さんもだし、長横町の路地にある居酒屋点さんもだし、
これは、どう廻るかが出会いのキーポイントかも。
あと、寒さ対策もして移動しないと!

あ、でも、お店に気を取られていると運命の出会いを逃してしまう可能性もあるので、
お店に入ったら、なにはなくとも、異性と話しましょう。

大丈夫、初対面でも、どんな話題でも、結構盛り上がります!

前回は↓こんな感じでしたよ。


運命の出会いが訪れるかもしれない『DeIMAX』まであと一週間ちょっと。
どんな出会いがあるか、ドキドキしながら本番を待ちましょうね。

当日はtwitterで参加店の空席状況が分かるようになるそうですよ。
@hatigomeでチェックしてみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿