2010年8月30日月曜日

涼を楽しむのも必死です

昨日は、ハチノヘホコテンで街中が賑わっていましたねぇ。

そんななかで、ひと際、人だかりができていたのが、



   みろく横丁・・・・・・・



『第5回 流しそうめん大会』

      

いやぁ、色んなものが流れてました。
そうめんだけじゃなくて・・・あれやこれや。

賑わいの様子を、動画でお楽しみ下さい。
(始めに私の手が思い切り入っていますが・・・初心者ゆえ、ご勘弁m(__)m)



流しそうめんなんて、家じゃぁやらないからねぇ。
それに大勢で食べると美味しいよね。
参加している方々の間で、連帯感も生まれていたし (^_^.)

カメラ片手に、指を咥える私・・・。
(食べているところを邪魔してごめんなさい・・・)

ちょっと秋の気配は感じつつも、まだまだ残暑厳しい毎日。

夏の涼を感じつつ、少しは、元気になれたかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿