2011年11月24日木曜日

横丁から出会いが増殖中!〜DeIMAX Vol.3〜

先日、11月22日に開催された


『DeI MAX Vol.3』


参加は出来なかったけど、雰囲気だけでも味わおうと・・・
参加店へお邪魔してしまった。


 ごめのマスターもハッピを着て、準備万端。


主催でもある『ごめ』さん。続々と参加者が入っていきます。



乾杯の後のメアド交換。一角しか撮れていませんが、手前のテーブルも奥の小上がりもカウンターもいっぱいで熱気が凄かったんです。


こちら↓は味ビル3Fの『Ryu』さん。

大人な雰囲気のバーは隣りの人との密着感があるので、自然と話が弾むんです。
なんか、いい感じでしょ?


そして、こちら↓
  
今回、初参加で番町のNSビル2Fにある『グリーンファミリー倶楽部』さん。
明るく広いフロアのゴルフバー。その一角にあるレストランがDeI MAX会場になっていました。


ゆったりとした空間で、静かに交わされる会話。
私も加わりたかったなぁ。

他の参加店舗もかなり盛り上がってましたよ(^o^)


1回目の開催から、倍々で参加店舗も参加人数も増えているDeIMAX。
市内近郊はもちろん、岩手県や仙台からの参加者もいるんですって(◎0◎!)
お店を巡りながら、デアイもGet!出来ちゃうかもしれない大型婚活合コンは、ますます増殖中。

さて、赤い糸は繋がったかしら・・・?


今回参加できなかった方、赤い糸に巡り会えなかった方。
次回開催も決定してますよ!

次回は来年、2012年2月18日(土)
チケットは 1月26日(木)から発売開始です。

詳しいお問い合わせは、八戸市昭和通りの『ごめ』さんへ。
TEL:0178-43-5720

さらに、追加情報。

12月23日(金)の20時〜
『ごめ』プレゼンツ
未婚者限定クリスマス忘年会開催!
男性:4000円 女性:3000円


詳細は『ごめ』さんへ。


年末も年明けもイベント盛りだくさんの横丁。
目が離せませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿