2011年11月22日火曜日

大型婚活合コン冬の陣

早いモノで・・・
ついこの間、DeI MAX第2弾が開催されたと思ったら、第三弾が本日開催です。

今回は参加店舗14店! 参加人数400人の大、大合コンです。
エリアも、長横町や岩泉町から十六日町に番町界隈までとさらに広がってますよ。
もちろん、参加店舗のジャンルも多彩。
街中が賑わいそうです。


私はと言えば・・・今回も参加しようと思っていたのですが、アッという間にチケットが完売し入手ならず (T_T)となり、非常に残念無念。




ということでっ、参加経験者から、デアイマックスの楽しみ方をレクチャーします!
(余計なお世話と言わないで〜ぇ)

①まずは男子。今日くらいはシャイな部分を脱ぎ捨てましょう。とにかく女子と話さないと始まりません。話題はなんでもいいんですよ。
 そして女子。お友達との会話や食べ物に集中しないでね。案外、男子は女子の群れにははいりづらいみたいです。

②デアイマックスでは、男子から女子にメアドを聞くのが礼儀(ルール)になってます。話に夢中になる前に、聞いちゃいましょ。

③移動は少人数でね。団体さんでの移動は案外、動きづらいですよ。参加者同士でお店を巡る順番が被る場合が多いので、団体さんだと入れないことも・・・。

④お店では、相席になった同性と固まらないこと。確かに話が盛り上がるんですけどね。

⑤飲み過ぎ注意!


いろいろ書きましたが、合コンですから、出会いをしっかり楽しんで赤い糸を結びましょう。

なにはともあれ、参加される皆様、GooD Luck!!

0 件のコメント:

コメントを投稿