2010年7月15日木曜日

ちょっと路地に・・・変更です~横丁番外編~

昨日、アップした

ヤグラ横丁のピザとコーヒーの店【ピーマン】の前で行われる


『ヤグラ横丁ストリートライブ』


どうやら、明日は雨のようなので【ピーマン】のお店で開催されるそうです。


で、 翌17日(土)にストリートライブ開催


両日とも18:30頃~20:30頃まで。


バンド同士のセッションや飛び入り参加もありのライブ。
ジャンルも多様。

気軽に音楽を楽しもう!


今日、中心街に行ったら、七夕飾りが飾られ始め、出店も準備が始まっていましたよ。


ピーマンのマスターにも色々とお話を伺ってきたので、それは後ほど・・・。


まずは、はちのへ七夕まつりを存分に楽しもう!!


あ、横丁散策も忘れずに"^_^"

2 件のコメント:

  1. ある検索をしていて偶然、今気が付きました今まで気が付かないですみません、、、ご免なさい

    洋酒喫茶プリンスのことを好意的に書いて頂き本当に感激、また深く感謝しています有難う御座います
    そういえば先日も「八戸の棚」の前でお逢いしましたね、、、スタッフの皆さんにも宜しくとお伝え下さればうれしく思います
    それから情報ですが、八戸三社大祭の時、右田さんが再びサバスを持ってきます、(双子の弟と共に)市役所前のお祭り広場に、、、
    このコメントにどうか気がつきますように、、、、、

         洋酒喫茶 プリンス

    返信削除
  2. 洋酒喫茶プリンス様

    ご丁寧にコメントありがとうございます。

    プリンスさんのように、長い間、老若男女に親しまれるお店は貴重な存在であり、若い方たちには横丁のいろはを聞ける場所でもあると思っていますので、もっとたくさんの方に知って欲しいと思っています。

    三社大祭に鯖やの右田さんがいらしていたことは存じていましたが、お祭り広場には行けず・・・。残念です。

    これからもっと、横丁ほか八戸中心街の情報を微力ではありますが発信していきたいと考えておりますので今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除