2011年7月20日水曜日

のんべぇクーポン使ってGO! 〜終了間近〜

先週末の15日から18日まで開催された八戸七夕祭まつり。すごい人出でしたね。



↑始まった直後にこの人出!
これが、三日町から十三日町、ヤグラ横町にも続いていましたねぇ。
ミニライブもたくさん行われる中、やっぱり目を引いたのは三社大祭のお囃子練習だった私。
お囃子を聞くと血が騒ぐんです。
ムッとする熱気を感じながら飲むビールの旨いこと!

まんず、賑やかな七夕まつりが終わったあとは・・・どこか淋しい。
または、ゆっくり飲みたい!とお思いの方・・・

横丁へ行きましょ!
もちろん、『のんべぇクーポン』を使って。



6月24日から販売されていたこのクーポンが利用できるのも、いよいよ7月24日まで。
残すところあと4日ッ (@0@)"となってしまいました。

2000円分のクーポンを1,000円で購入できるお得なクーポン。
まだまだ続く暑い夏にバテないよう、ここいらでちょっと一息に使ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿