2010年11月17日水曜日

葡萄に酔いしれる

いよいよ明日18日、0:00に解禁です。


  『ボジョレーヌーボ』


『ボジョレー』の声を聞くと、何となく晩秋をひしひしと感じるというか、一抹の寂しさを感じるのは・・・私だけ?

ま、今年出来たてフレッシュなボジョレーヌーボを解禁日に味わうのは最早日本の晩秋の風物詩。飲まなきゃでしょ。

ただ、一人で飲むのはちょっと−−という方。
みろく横丁に行きましょ!


ボジョレーヌーボ解禁とくれば毎年恒例、


みろく横丁『ボジョレーヌーボ祭り』が開催です。


みろく横丁のお店に来店するとワイン1杯をサービスしてくれますよ。


開催時間は18時頃〜。


なんでも、傑作の年となった去年と同様の仕上がりが期待できそう!ということで、ますます待ち遠しい!


明日は葡萄に酔いしれませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿