2011年9月1日木曜日

新店続々

気付くと、新しいお店が出来ている横丁。
まだ、調査が出来ていませんが・・・。

五番街に、ワンコイン(500円)バー『Angela』が出来ていました。
アンニュイな“ぼんくら”の看板があるところです。
そして、五番街とたぬき小路の境、元PaPaには『りりっく』が移転です。


まだまだありますよ。
たぬき小路の喜麻誠やはせ川のある路地を入った元アラジンの所が『パドゥ』

看板だけで相済みません。


そして、長横町れんさ街の金剛園さんのとなりに真っ赤な壁がひときわ目立つダイニングバー
『ANIYA』さん。



見るからにパワーがつきそうな感じのお店です。

最後に、みろく横丁の『たかまる』さん。
“庵”さんのあったところにオープンしています。
馬肉料理がメインのようですよ。

どのお店も気になるので、徐々に巡りながら詳しくご紹介いたします。

食の宝庫を楽しめるお店が続々誕生してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿